ちんずーは生涯学習

日々の出来事で面白かったことや不思議に思ったこと、たまに物語的なものも書こうと思ってます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しいたけ≠リスの尻尾

子どもの頃の思い込みって根拠がなくて、今となっては何でそんなこと考えてたんだろうって思うこと、ありますよね。ありませんか? わたしは、あります。 例を挙げると、ガソリンスタンドはその土地から石油が湧いてると思ってました。 それが本当なら、日本…

1回目の結果報告

LINEスタンプがー!!! リジェクト!!!! つまり、ダメでした(´;Д;`) 想定の範囲内だ…どうせキャラの線の内側を塗ってないからだろ?と思いながら、リジェクトの理由を見てみると え?そこ?? 確かに、よく考えてみればモロに名前を出していた(笑) …

残念になるお知らせ

こないだ作ったスタンプがまだ「審査待ち」なんです。おそらくお盆期間というのが関係しているのでしょうか。 せめて早く「審査中」のステータスにならないかな〜〜と思って、『LINE creators studio※』の色々なところを見ているとあることに気づきました。 …

暇を極める

最近の休みはもっぱらドラクエ 勇者として冒険に繰り出す日々である。 休みの日は、一歩も外に出ないか、コンビニに行くのみ。 家に食材の備蓄があると、外に出る理由がなくなるのだ。 でも勇者として旅をしまくってるし、プラマイゼロ? でもこのままではい…