ちんずーは生涯学習

日々の出来事で面白かったことや不思議に思ったこと、たまに物語的なものも書こうと思ってます

残念になるお知らせ

こないだ作ったスタンプがまだ「審査待ち」なんです。おそらくお盆期間というのが関係しているのでしょうか。

せめて早く「審査中」のステータスにならないかな〜〜と思って、『LINE creators studio』の色々なところを見ているとあることに気づきました。

(※…今回スタンプ製作に使った、便利なアプリ)

 

製作ガイドラインとかいう項目があって、こんなんあったんかと思いながら

つらつらーっと読んでいると

f:id:kennedyamamoto:20170815235900p:image

おん?

 

「イラストの内側は必ずぬりつぶしてください。」

 

おん?

 

やってない………!!

 

内側を塗りつぶすなんて高等技術、わたしにできるわけ無いだろう?カメムシに、上から吊るさってるバナナを取れって言ってるようなもんだよ。

 

審査する前から結果が大体分かるという事態に陥りました。

そこで試行錯誤した結果

 

f:id:kennedyamamoto:20170816000617p:image

 

 こんな感じならイケるんではないか、と思いました。

ただ落書き調になったことによって、若干オシャレになってしまったような気が…

オシャレではなく素朴な残念さを表したいという思いと、でも審査を通すにはこれしかないんじゃないかという思いがせめぎ合います。

これが、アーティストの葛藤とでも言うんでしょうか。

 

うるせぇって感じですね。

 

Trust myself