ちんずーは生涯学習

日々の出来事で面白かったことや不思議に思ったこと、たまに物語的なものも書こうと思ってます

すべてを救ってくれるもの

あなたにとって、すべてを救ってくれるものはありますか。

 

 

私にはあります。

それは

 

 

 

焼肉のタレです。

一人暮らしをして9年目、昔こそ肉野菜炒めは塩胡椒だぁ、みりんだぁ、醤油だぁで味付けをしたり

オイスターソースに豆板醤を加えて味付けをしたりしていました。

 

ですが、今となってはどうでしょう。

焼肉のタレ、一択です。

我が家は焼肉屋さんなのです。

 

 

焼肉のタレは万能のタレといいますが、まさにその通り。

我々は、焼肉のタレには勝てません。

我々は、焼肉のタレによって生かされているのです。

 

 

試合に勝てない?ーーー焼肉のタレ

 

気になるアノ人がいる?ーーー焼肉のタレ

 

自分に自信が持てない?ーーー焼肉のタレ

 

 

最近嫌なことが続いている、運気が下がっている、全てが空回り……………

そんな時こそ、思い出して欲しい。我々には焼肉のタレがついていることを。

甘口?辛口?焼肉のタレは我々一人一人のニーズに合わせてくれます。

 

 

あなたの周りで最近このような声を聞いたことがありませんか?

 

「肩凝りがひどかったんだけど、アレを塗ったら治った。」

 

「恋人が43人出来ました。これも、ひとえにアレのおかげです。」

 

「120歳の秘訣?!?!毎日頭からかぶってるんですよ…アレに決まっとりますでしょう、あんた!アレですよ!!」

 

お気づきになられましたでしょうか?

みなさんに共通しているアレとは……そう、それは焼肉のタレなのです。

 

通常59.800円のところ、今なら超特価!!なんと一本29.800円!!!

大変お買い得でございます!!!

10本入りで買うと、1本無料でついてくる!!!!?

口コミ評価No.1!!!!(※私調べ)

買わない人、絶対人生損してる!!!!!!

今すぐ下記にご連絡を!!

xx-2929-5555(肉!肉!ゴーゴーゴーゴー!!)

ただいま、大変混み合っております!!!

30分だけのタイムセール!!人数を増やして対応しております!!

 

 

 

 

 

 

一言で言うと、焼肉のタレを使って作った夕飯が美味しかったという話です。