ちんずーは生涯学習

日々の出来事で面白かったことや不思議に思ったこと、たまに物語的なものも書こうと思ってます

1回目の結果報告

LINEスタンプがー!!!

 

f:id:kennedyamamoto:20170817205443p:image

 

リジェクト!!!!

 

つまり、ダメでした(´;Д;`)

想定の範囲内だ…どうせキャラの線の内側を塗ってないからだろ?と思いながら、リジェクトの理由を見てみると

 

f:id:kennedyamamoto:20170817205524p:image

 

え?そこ??

 

確かに、よく考えてみればモロに名前を出していた(笑) 

マジンガーZの話?はダメみたいです、要注意

現在はスタンプの数を40にして、再申請してます

ちなみに、線の内側は塗ってません

ゴリラのスタンプとかを増やしました

 

話が変わりますが、最近、すごーく楽しみなことが出来ました

それは!!来月!!

私の大好きなコンテンツの、オモコロのラジオ祭に行けるからだーーー!!!!!

嬉しい!!楽しみ!!!

オモコロでは、パーソナリティを変えて月〜日まで毎日ラジオが更新されるのです

今回のラジオ祭では、そのパーソナリティー達が集まって何やら話す様子!

 

会いたい人がとにかくいっぱい出るし、なにより…なにより……

ARuFaさんがいるーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

すごく嬉しくて、ラジオ祭に行けるということ事実だけで、急に世界が鮮やかになったような気がします

 

幸せ!!!!!!