ちんずーは生涯学習

日々の出来事で面白かったことや不思議に思ったこと、たまに物語的なものも書こうと思ってます

無題

カムロックのような若干の複雑さもない頭のネジは、夜になるとゆるむ

それは本来、プラスドライバーでキチッと締め直さなければいけない。(ただ、どちらかというと六角レンチの方が好きだ)

だが、そのネジは寝ている間に手によって緩く締められるが

また夜になるとゆるんでしまう。

 

そんな時に作った歌です。

聞いてください、

「YES, falling love」

 ……( `・ω・´)

 

f:id:kennedyamamoto:20170513131250j:image

葛西駅から乗ったバスの座面にいたキャラ

これは、ニコちゃん大魔王か?

と思ったけど、結構ちがう、ちょっと可愛い

f:id:kennedyamamoto:20170513131408j:image

色んなニコちゃん大魔王が見れる

 

最近は、ARuFaさんの本をゲットしました〜( ^ω^ )!!

面白い!!