ちんずーは生涯学習

日々の出来事で面白かったことや不思議に思ったこと、たまに物語的なものも書こうと思ってます

後輩と仕事終わりにご飯!

職場がある中野では、最近催しが行われているのです。

 

f:id:kennedyamamoto:20170506152847p:image

 

後輩が教えてくれて、その後輩と一緒に行ってきました!

 

f:id:kennedyamamoto:20170506152907p:image

f:id:kennedyamamoto:20170506152911p:image

重なってるところがあってすみません。

芸人さん達オススメのお店?が中野に集合!

わたし達が食べたのは

たこ焼き

もつ鍋ちゃんぽん

ホルモン焼?

どれも美味しかったぁ〜〜!!特にもつ鍋ちゃんぽんがスープチョイ辛で美味しかった…!!

 

食べるのとお話しに必死で、写真を撮るのを忘れる始末…ですが!

上の写真を見ても分かる通り、これは第1弾だそうなのです!

 

第2弾は

f:id:kennedyamamoto:20170506153453p:image

第3弾は

 f:id:kennedyamamoto:20170506153458p:image

詳細

グルメ芸人祭~俺のとっておき大集合~in 中野四季の森公園 特設会場
http://king-of-gourmet.com/

 

これは行くしかないですね!

 楽しみが増えてきた…最高ーーーー!!!!

 こんなに楽しみってあっていいの?というくらい、最近楽しみが増えてきてすごく良い感じです!!