ちんずーは生涯学習

日々の出来事で面白かったことや不思議に思ったこと、たまに物語的なものも書こうと思ってます

お題に挑戦〜!

はてなブログ今週のお題は「ゴールデンウィーク2017」

 

 

……( ̄▽ ̄)

 

私は現在、サービス業に従事しております。

よって、ゴールデンウィークは出勤多め。

 

ゴールデンウィーク2015も!!

ゴールデンウィーク2016も!!

ゴールデンウィーク2017も!!

 

 

同じだわ〜〜〜!!!!!

 

うん、お客様のために頑張るのみ)^o^(

まじで忙しくて、忙殺。

「忙殺」って言葉すごくない?

心を、亡くして、殺される

や〜〜だやだ!野蛮ですこと!!

 

でも、出勤だけじゃないんですよ。

休みもあるのです。

 

5月6日に大学時代の友人と

名作『アニー』

を観に行くのです!

 

今はそれが楽しみで生きてる。

冗談じゃなくて。

それが   楽しみで   生きてる

 

 

貧乏はですねぇ、暇があっても遊ぶお金に限りがあるのですよ。

 

やりたい事、行きたいとこ、いーっぱいある!

興味だけが先走り、妄想力が進化し、満足感を得る。

結果オーライ☆っつーこと?!

 

バッキャローーーイ☆☆

私の心は春の嵐

荒れるのです…!