ちんずーは生涯学習

日々の出来事で面白かったことや不思議に思ったこと、たまに物語的なものも書こうと思ってます

本職に戻る

オモコロ杯のために記事を書いたのが「花粉と友達になる」です。

あーでもない、こーでもないと考え考え書き、

給料日まで残り7日で所持金2000円程でしたが実家に帰省とかもしました。やりきった感でいっぱい(^ω^)

杉花粉を取るときに杉の近くに行って枝を揺らしたら黄色いのがファア〜〜って飛んだ時はほんと恐ろしかった。

 

 

審査員はオモコロ編集長の原宿さんをはじめ、大好きなブロガーのARuFaさん、これまた大好きなヨッピーさん、あとぽんたでお馴染みの剛さん。読んでもらえるだけで正直嬉しいです。

応募数は途中の時点で100を超えていたので、最終的にはかなりの数になるのではないでしょうか。

 

「花粉と友達になる」を書き終えたので、本職に戻ります。

私の本職はハンターです。3月18日に発売されたモンハンダブルクロスを全然やれてなかったので、これからはガンガン狩りまくります。

 

クソ弱いんですけどね( `・ω・´)

みんなから、ダサいダサいキモいキモいと言われる装備をどこまで強く出来るか……

一緒に狩りをしてくれるみんなにかかっている

 

みんなっ!!手伝ってくりぃい〜〜〜(^O^)!!