ちんずーは生涯学習

日々の出来事で面白かったことや不思議に思ったこと、たまに物語的なものも書こうと思ってます

わっしょい!オモコロ!ラジオ祭に行ってきた

あ〜〜!!!先月から楽しみにしていた!

わっしょい!オモコロ!ラジオ祭

に行ってきました〜!!!!

 

f:id:kennedyamamoto:20170910170819j:image

 

今回は一人で参加しました(^o^)周りの人も一人で参加してる人いっぱいいました!

 

詳しく書いていいのか悩むところなので、ちょこちょこ写真載せます( ^∀^)

 

f:id:kennedyamamoto:20170911230337j:image

 

土曜日に不定期更新していた『シモダテツヤと私』が終わることになり…、地獄のミサワさんと交代してヨッピーさんが!ラジオに出る…?!?!

地獄のミサワさんの絵、まさにヨッピーさん!12日はヨッピーさんが出演するイベントもあるようですが、仕事で行けずでした。残念…!

なんでも、ヨッピーさんの人望の無さがテーマのイベントなんだとか…絶対面白いやつ。

 

f:id:kennedyamamoto:20170911230355j:image

 

はぁああ〜〜!!!

ARuFaさんがっはあ〜〜!!!はーARuFaさんARuFaさん!!!

これは、いつも組んでるパートナーとは違う人とラジオを録るという企画で、自分が組みたい人の名前を書いて、気持ちが一致したらパートナー成立!というものの一コマです。

加藤さんの名前にフリガナをふって、加藤さんが自分自身の名前を読めるようにするという、ARuFaさんのとても優しい一面が垣間見えた瞬間です。尊い。最高。

 

 

f:id:kennedyamamoto:20170911230923j:image

 

およそ2時間のイベントの最後には、パーソナリティ全員と写真を撮れる機会がありました!

あーなにこれ、卒業式以来ぶりじゃないのこの感覚!

前回、「菓子盆選手権」というイベントに行った際には個人個人と写真が撮れたので、私はARuFaさんに突撃しました…!

今回はみなさんと写真撮れて嬉しかった(^o^)

 

ARuFaさんにプレゼント(モンベルの腹巻き)を渡したところ、喜んでくれたようで大変嬉しかったです!

腹巻きかよってなるかもだけど、他の肌着だったらちょっと気持ち悪いし、お腹を守れば怖いものはないし…!個人的に、腹巻きには絶大な信頼を寄せています。

ただ私にお金が有り余ってたら、まず間違いなく良い羽毛布団をプレゼントしますね。でも、羽毛布団プレゼントしてくるファンってヤバいのではないかな?理性を働かせると。しかも、かさばるし。

ARuFaさんは夢を見るために安眠したくない派という稀有な人のようですが、良い羽毛布団の幸せはみんなに知ってほしい。

 

非常に充実した1日でした!!