ちんずーは生涯学習

日々の出来事で面白かったことや不思議に思ったこと、たまに物語的なものも書こうと思ってます

遅ればせながらの報告

LINEスタンプ、無事に販売できました〜!8月23日にリリースしました!

お気に入りのスタンプはこれ⬇︎

f:id:kennedyamamoto:20170905015929j:image

このNo.40のゴリラが一番お気に入りです。

 

スタンプを見た方々からは

「ノーコメント」

「クソガキの落書き」

といった具合にご好評を頂いております!!

 

LINEスタンプのマイページは、分配額や統計情報が見れるのです( ^ω^ )

 

ちなみに、8月の分配額は381円でした!身内票ですね!買ってくれた方々ありがとう(*´∀`*)!

1個120円で分配額は売り上げの35%と把握していたので、1個売れると42円の利益か…と思っていましたが、計算が合いません。

 

というのも、LINEストアから買うと42円で、スタンプショップから買うと31円だそうです。スタンプショップは50LINEコインで1つのスタンプが買えるのですが、

1LINEコイン = 1.76円のレートで計算されるようで

50LINEコイン×1.76円=88円

88円の35%で31円となります。

引き落とせるのは分配額が1000円以上からなので一生引き落とせないかもしれません(笑)

 

自分が使いたいものをスタンプに出来るのは良いですね( ^ω^ )

ペットの写真もスタンプに出来るのでオススメ!

 

 

だんだんと、オモコロのラジオイベントが近づいてきました!

ARuFaさんにお会いするのは去年の12月以来…!楽しみすぎる!!

地獄のミサワさんや社長のシモダさんもいらっしゃるし…(TT)

お話し聞けるのめちゃくちゃ楽しみ!!

 

今月の12日にはヨッピーさんのイベントもあるようですが、仕事で行けず残念(T ^ T)

11月には、デイリーポータルZさん主催の「ウェブメディアびっくりセール」がまたやるみたいだから行かなくては!2月の時は、ヨッピーさんがいたのに緊張して話しかけられなかったから、もしまたいたら今度は勇気出して話しかけよう!!

 楽しみがたくさんあって嬉しい!!