ちんずーは生涯学習

日々の出来事で面白かったことや不思議に思ったこと、たまに物語的なものも書こうと思ってます

暇を極める

最近の休みはもっぱらドラクエ

勇者として冒険に繰り出す日々である。

 

休みの日は、一歩も外に出ないか、コンビニに行くのみ。

家に食材の備蓄があると、外に出る理由がなくなるのだ。

でも勇者として旅をしまくってるし、プラマイゼロ?

 

でもこのままではいけない、なにか生産性のあることをしなければという気持ちにかられ

f:id:kennedyamamoto:20170812022917p:image

lineスタンプを作ってみた。

32個のスタンプを描いてみたが、所要時間15分程といったところか…納得のいく出来である。

現在は審査待ちの状態で、審査には数日かかるという。

32個も描いておいてアレだが、「ありがとう」とか「thank you」のスタンプが一個もないことに今更気づく。

 

これは第二弾を作るしかない。

my challenge is going on.