ちんずーは生涯学習

日々の出来事で面白かったことや不思議に思ったこと、たまに物語的なものも書こうと思ってます

朝がくれば

tomorrow いいことがある

tomorrow 明日

夢見るだけで tomorrow

辛いことも忘れる 

 

ミュージカルのアニーを友人達と観てきましたっ!

f:id:kennedyamamoto:20170507021055j:image

暗くて分かりづらいですが、新国立劇場

アニーは初めて観ました

 

まさか一曲目から泣きそうになるとは…!

小さい子ども達が頑張ってるってだけで感動するのに、歌まで歌われちゃうとねぇ…

なんか全体的に「善」の登場人物が多くて、最近の疲れた人生に希望を与えられた気分

 感動するとこ多くて、出てくる犬も可愛い

ゴールデンウィークだからか親子連れがめちゃめちゃ多くて、こりゃ情操教育に一役買いますわぁ〜と思った

 f:id:kennedyamamoto:20170507021844j:image

アニーは歌うますぎ!

f:id:kennedyamamoto:20170507021829j:image

犬が出てくると、犬にしか目がいかなくなる

アニーが歌ってる時に一回吠えてたのが良かった

 

お金持ちになって、ミュージカルとかいっぱい行きた〜い

ニューヨーク行きた〜いわん

台湾