ちんずーは生涯学習

日々の出来事で面白かったことや不思議に思ったこと、たまに物語的なものも書こうと思ってます

先輩の結婚式〜〜

先週は先輩の結婚式に行ってまいりました(^o^)

結婚式って、やっぱ感動しちゃいますね…

今回の先輩の結婚式はおもしろ要素が所々にあって、すごく楽しかったです!

 

親族の恋ダンスがキレッキレでしたし

動画は凝ってて面白かったし

新婦さんはすごく美しかったし

音楽好きなご夫婦なので音楽も興味深かったし

お料理めっちゃ美味しかったし

新郎からのご両親にあてた手紙は文章力があって感動したし

 

素晴らしかったです…!!

 

二次会にも参加してきました( ´∀`)

二次会には今まで数えるほどしか出席したことがなかったため、新鮮でした!

 

f:id:kennedyamamoto:20170506152224p:image

 

ビンゴではまさかの蟹をゲットしました!!

オモコロ杯で手に入れられなかった蟹を、ここで手にするとは〜〜!!!

って感じでテンション爆上がりでした

 

蟹を調理したことがないので、どうすればいいか分かりませんが楽しみです

おそらく、茹でればいいんだと予想します!

 

久しぶりに他の先輩にも会えたし

素晴らしき日でした!!