ちんずーは生涯学習

日々の出来事で面白かったことや不思議に思ったこと、たまに物語的なものも書こうと思ってます

はめるくーらるくー

らりろり・ぽっぷん

 

頭がらりろり

気分が憂鬱

HIGH、私が変なおじさんです。

変なおじSUNったら変なおじSUN

SUN〜SUN太陽おはよーうSUN♪

 

 

こないだ韓国人の友達(6年会ってない)から急にメッセージが来た。

 

友達「東京に着いたよ〜〜。」

 

は?

もっと早く言ってくれーーい!

ちょうど私、休みだったから良かったけれども!

 

私「まじで?!遊ぼう〜!」

 

友達「明日、韓国に帰るよ。」

 

なんでだよ!もっといろよ!!

なんでだよぉおおおおお!!!!

聞くと、会議があるから日本に来たらしい。

ちなみに一年前に私が韓国に行った時は、友達が出張で会えなかった。

 

私「じゃあ、夜ご飯食べよ。」

友達「今日はアポイントがあるよ(>_>)」

 

どうした、おま!!

おま、なんで連絡したん。

日本に来てテンション上がったってかァ〜〜?!?!

ェエエエエエエエイ?!?!

 

 

テンションが上がったのは私の方だった。

そしてぶち上がったテンションを下げたのは他でもない、友達。

 

やりおる……!

ふりまわされたぜーと思った休日の朝。

 

6月にまた来るらしいから、そん時に会おうねってなった。

 

めでたしめでたし