ちんずーは生涯学習

日々の出来事で面白かったことや不思議に思ったこと、たまに物語的なものも書こうと思ってます

曖昧me mine

「憂鬱な」と打とうとしたら、予測変換に「KISS」って出てきた

 

憂鬱なKISSってなに?

 

わたしのi Phoneは詩的

 

「あいふぉん」って打つと、「eyephone」って出てくるのはなぜ?

 

分かるんじゃないのか…?

自分自身のことなら分かってほしい

 

でもそういうところも嫌いじゃない

 

むしろ好き、eyephone好き

いつも一緒にいる、いつも見てる

誤字脱字なんて可愛いもの

いつも気になってる、電池残量気になってる

 

気づいたらインスタのアカウント2つあった

昔作ったアカウントにはもうログイン出来ない

とりあえず、昔の自分をフォローしようかフォローしないか迷ってる

2回しか投稿してないからフォローしても意味はないわけだが

 

system all green

no,no…actuary system sometimes turns red

regret,regret,just regret

 

そろそろ悪夢見そう

憂鬱なK…夜